ブログライター始めました。正直なところいったいどのくらいいくものか検証してみます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* ご訪問ありがとうございます(*^_^*) *
■新着エントリー
 ・11-24  ※☆デオナチュレ☆みんなサラサラ素足プロジェクトで、試供品GET‼
 ・10-11  ※うるツヤ髪 持続 美容液で、美髪GET‼
 ・10-09  ※ハンバーグで、夕食アイデア、プレゼントGET‼
 ・10-04  ※脱毛で楽しちゃお♪
 ・10-04  ※美容整形で若さを取り戻す、の巻(^^♪

■☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
 ご訪問、ありがとうございます。こまめと申しますm(__)m自宅にいる時間を有効に使いたくて、ブログライターをはじめたのですが、はじめて早数ヶ月、・・・一向に慣れません(T_T)/~~~ なので、他のサイト様のように全く充実していないブログだけど、慣れないなりに一生懸命にやっております^^暖かく見守っていただければうれしいです(*^_^*)

いつの間にか11月も後半。
あと数日で、12月。早いですね。。。。


そろそろ・・・というより、もう皆さん既にブーツを履かれていると思いますが、ブーツって足が蒸れる‼とか、匂いが気になる~って話をよく聞きませんか??

食事等でお座敷に上がる時・・・・
靴脱ぎたくない(T_T)/~~~って思ったことがある方もいらっしゃるはず。

そこで‼今回、プレスブログさんにて、デオナチュレ 足指さらさらクリームを頂いたので、試してみました^^

足クリーム_convert_20101124232527
↑こんな感じのパッケージでした^^結構見た目もオシャレでしたよ‼
そして、使用感ですが。
まず、テクチャーですが、固めのクリームです。でも、塗るとすーーーっと肌になじむので、とても塗りやすかったです(^^♪

あと香りですが、メンソール系の香りがしました。
でも、塗ってしばらくすると全く気になりませんでしたよ^^

使用感も、さらさらしていたし、とても心地よく1日を過ごす事ができましたよ^^

そして、なんと、今なら、「あなたの感動をひとりでも多くまわりの人へ」をモットーに、現在【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中なんですって^^

応募すると10万名様にサンプルプレゼントなので、応募する価値ありそうですよね(^^♪

皆さんも、よかったら試してみてくださいね~




最近、髪のパサつき、つやのなさが気になっていたので・・・・
プレスブログさんより頂いた、ビューティラボ 美容液を使ってみました♪
ビューティラボ、箱入り_convert_20101011181521ビューティラボ、本体_convert_20101011181551
なんでも、このビューティラボ 美容液は、うるおいナノ成分を新配合し、時間が経つとパサつく髪もうるおって、うるツヤの髪が続くそう(●^o^●)

で・・・うるおいナノ成分ですが、ダメージにより失われた毛髪内の成分と類似の保湿成分をナノサイズ化した成分のことだそうで、傷んだ髪の奥深くまで浸透し、うるおいが長く続くそう(^^♪
うるツヤ髪が持続するって・・・今からの季節、乾燥が気になりますから、とても良さそう♪


で。試してみました(^^♪

使用方法ですが、シャンプーしたあとのタオルドライ後のドライヤーをする前に適量をプッシュしてだし、(テクチャーは、乳液のような感じです♪)髪になじませて、ドライヤーで乾かすだけ。

どうも、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれるらしくて、これは一石二鳥♪(^^♪

そして、使用感ですが(●^o^●)

うん。なんともいえないさわり心地。髪がさらさらなんですが、しっとりとしているんですよ^^
しかもこれ・・・
丸一日続きましたよ‼

うたい文句の、「、時間が経つとパサつく髪もうるおってツヤツヤの髪が続きます。」は本当だった‼

これは、間違いなくリピ決定です‼‼
皆さんも、試してみてください‼
とてもオススメです‼



 



みなさん、ハンバーグは好きですか??

・・・私は大好きです(^^♪
あの肉汁、味・・・たまりませんよね~(●^o^●)


さて、ハインツ日本株式会社から、シェフ仕込みの洋風メニュー専用ソース『ビストロママ 煮込みハンバーグソース』が新発売され、それを記念して、ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~を実施しているそうです♪
ハンバーグ
『ビストロママ 煮込みハンバーグソース』を使いつつも、全国の名産品をつかった、ご当地煮込みハンバーグで、何処の県の名産品を使ったハンバーグが美味しいのか、、、を決めるバトルなのだそうです♪

私も、実際に見てきましたが、色々な県の名産品を上手く使っているので、とても決めるのが難しかったです^_^;
でも、色んなハンバーグを見ることができたので、夕飯の参考になりましたよ^^

しかも‼バトルには実際、半分の都道府県しかでないのですが、
「全国マップで見ちゃう?」のところから、全都道府県のハンバーグが写真つきで見ることができるので、とても参考になります♪
とても斬新なアイデア満載でシェフならではのセンスの良さが出ていて、思わず食べたくなる・・そんなハンバーグが沢山見れましたよ^^

ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~
に参加すると、プレゼントにも応募できる権利も獲得できるので、参加されてみてはいかがですか~?^^


皆さんは、ムダ毛の処理ってどうしていますか??

剃刀で処理している方もいらっしゃるかと思います。
でもでも‼剃刀で処理をしていると、肌を傷つける上に、肌か黒ずむ原因になったりするらしいですね(>_<)

だから、今は永久脱毛をされている方が多いですよね。
手間もかからなくなるし、肌も傷つけずに済みますもの(^^♪

特に、脇やVゾーンの脱毛を希望される方が多いそう。

まだ、されていない方は、来年の夏に向けて綺麗にしてみませんか?
オススメですよ~(^^♪
若返りたい‼って思っている人って日本にどのくらいいるんでしょうか~?

こまめも若い頃は当たり前すぎてなんとも思わなかった、肌のハリ、つや、しみしわのない肌に戻りたいな・・・
なんて、よく思います(T_T)/~~~

でもでも‼今は、結構美容整形でシワをとったり、たるみをとったり、シミをとったり・・・なんて結構皆さんされているようですね^^ 昔は抵抗があったけれど、今はされる方が増加したので、抵抗なく皆さん「若さ」をとりもどしているようです^^
その結果自分に自信がもてた‼っていう方もいるようですから、気持ちまで若返りそうですね^^

皆さんも、若さを取り戻しませんか??(*^_^*)





